20070702080338.jpg




「13」っていう数字好きですか?




13日の金曜日とかって、なんとなくイヤですか?

私、なんとなく「13」に縁があるんです。

何かの順番が13だったり

偶然選んだ数字が13だったり・・・

たぶん、意識しているから気になったりするんでしょうね。

私も最初は「イヤだな~」って思いました。

でも、あるとき発想の転換をしました。

「13」は私のラッキーナンバーなんだって思うことにしたんです。

そうしたら、以後全然イヤな気分じゃなくて

逆にいい事が起きている気分になったんです。




私ってけっこう単純な人間ですね。









20070702080319.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kousakayukimi.blog69.fc2.com/tb.php/84-ef4dda8a
