2007.04.01 再出発
20070401093205.jpg



ゆうべ

義父の「お疲れ様会」がありました。


きのうで

長年勤めたお仕事が終わったのです。



「これから毎日、お父さん家にいるのよ」 と

義母が苦笑い・・・

それを聞いた夫も私も爆笑。



夫の定年を迎えた夫婦たちの姿を

テレビなどで見たことはあるけれど

まさかそれが目の前でリアルに進行していると思うと

なんだか不思議でした。



父はこれまでのこと

これからのこと

いろいろ話しました。



具体的にこれから何を・・・とは

まだないようですが

何か見つけて

楽しんでいってくれたらと思います。



今日から4月1日

カレンダーをめくる父の手に

ちょっと力がこもっているように見えたのは

気のせいでしょうか・・・



20070401095603.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://kousakayukimi.blog69.fc2.com/tb.php/73-bfa05ff2
