2007.09.23 記憶
P9151358.jpg




時折、胸の奥にしまっておいた記憶が

呼び起こされてしまうことがある。

それは何気ない風景を見たとき・・・

何気ない言葉を聞いたとき・・・

何気ない匂いを感じたとき・・・

今日はスーパーで魚のマスの切り身を見たときに思い出してしまった。

セツナイ思い出だった。

しばらく売り場から離れられなかった。

久しぶりに買おうかと思って手に取ったが、、、置いた。

もう戻れはしない。

思い出は思い出なのだ。

前を向いて歩くしかない。

私は精肉売り場へ向かった。





2007.09.11 忘れ物
P9091127.jpg




夏にお忘れ物はございませんか?



次は秋~~~秋~~~
         (車掌さん風に・・・)







2007.09.02 笑顔
P8190818.jpg




笑顔が一番素敵

そうおしえてくれたのは

きみだったね。
