2007.08.26 楽しく
P7280425.jpg




きのう

家族で焼肉屋さんへ行ってきました。

出不精の男性陣ではありましたが

たまには

母を家事から解放させてあげなくてはいけません。

私はたいてい仕事で帰るのが遅いので

食事はいつも母が作ってくれます。

毎日の献立を考えるのは

思いのほか大変です。

出費はちょっときつかったですが

楽しいひと時が過ごせました。


2007.08.07 真面目
P7160298.jpg




私の勤める会社のリーダーはすごく真面目な人です。

どんなことにも真剣に取り組みます。

時々、真面目過ぎて空回りすることもあります。



P7080154.jpg





正しいことをしていれば支持されるというものでもないらしく

その真面目さを陰で悪く言う人もいます。

仕事は成功して当たり前

失敗すれば、その責任を負わされます。



P7160332.jpg




すでに夏バテ気味のリーダーに今必要なのは

みんなの協力でしょうかね。。。




