2010.05.18
P5090110.jpg


10年後の自分が想像できますか?




... 続きを読む
2009.07.02 奇跡
P6075921.jpg


ぼくらの 一番の奇跡は 出会い
2009.02.06 どうか
PC075559.jpg



どんな困難も乗り越える力をください。
2007.09.23 記憶
P9151358.jpg




時折、胸の奥にしまっておいた記憶が

呼び起こされてしまうことがある。

それは何気ない風景を見たとき・・・

何気ない言葉を聞いたとき・・・

何気ない匂いを感じたとき・・・

今日はスーパーで魚のマスの切り身を見たときに思い出してしまった。

セツナイ思い出だった。

しばらく売り場から離れられなかった。

久しぶりに買おうかと思って手に取ったが、、、置いた。

もう戻れはしない。

思い出は思い出なのだ。

前を向いて歩くしかない。

私は精肉売り場へ向かった。





